激辛?

ラーメンを久しぶりに食べました。
寒い日で、温まりたいということで。

蒙古タンメン 中本」(リンク)です。
皆様、ご存知の方多いと思います。

もちろん、私は辛いのはほどほどに、ということで、普通に蒙古タンメン食べました。


感想は、辛いんですけど、あんかけになっていてとうふが入っているところが好きなので、おいしかったです。でも、ニンニクスライスがいっぱい入っていて、ちょっとびっくしです。
量は私には多かったです。(ちびっこのおばさんなので。)

旦那さんが「北極スペシャル」とやらを食べており、直視できないほどカラそうでした。
真っ赤ですよ。ええ。


ま、とはいえ、リピートは必至です。