眉毛のトレンド

眉の形というものは、トレンドがあって、日々変化します。
化粧のトレンド全体を見ても、眉だけでなく変化があります。


本当に化粧というものは難しい。
取り入れるべきは、トレンドと、年齢だとおもうわけですが。



昨日美容室に行ったところ、最近のファッション雑誌を眺めることになりました。
ファッション雑誌に載っている、かわゆい女の子たちは、みな、私とは眉毛が違ったのです。
みんな、ボウボウなのです。いわゆる筆マユ



私のまゆは、かっちり形が整っていて、とんがっています。
とんがっているのです。決して細くはないですが・・・。
さらに、眼に対して幅が小さい。



んーーーーー、難しい。
これから自然に少しづつ生やして、眉をチェンジしようかな。
できるかな。
はい。むりかもね。