2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眉毛のトレンド

眉の形というものは、トレンドがあって、日々変化します。 化粧のトレンド全体を見ても、眉だけでなく変化があります。 本当に化粧というものは難しい。 取り入れるべきは、トレンドと、年齢だとおもうわけですが。 昨日美容室に行ったところ、最近のファッ…

レコーディングダイエット

1月31日よりレコーディングダイエットを始めました。 キャッチフレーズは、「妊娠する前に痩せよう!」です。 きっかけは、ノートを買ったから。←今話題のNOTES(経管腔的内視鏡手術)ではありません(汗)。 さて、その効果は、2週間弱にして、約…

チョコレート戦争にプラカード

チョコレート戦争に参戦しましたのでご報告。世の中はチョコレートであふれております。 旦那さんは、とあるコアな研究会に出かけておりまして、留守です。はい。 だいたいこんな時は、あまり外にも出ずに、撮り貯めしたドラマをまとめてみるのですが、 今日…

激辛?

ラーメンを久しぶりに食べました。 寒い日で、温まりたいということで。「蒙古タンメン 中本」(リンク)です。 皆様、ご存知の方多いと思います。もちろん、私は辛いのはほどほどに、ということで、普通に蒙古タンメン食べました。 感想は、辛いんですけど、…