2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちでこっちで・・・でもイイ女めざせ

今日はとにかくやるべきことが多く、昨日から不安で寝付けないほどであった。 朝8時 起床・朝食 朝9時半 ホットヨガ(60分):終わると急いでシャワーを浴び、髪をセット。このまま夜まで過ごさなければならないから、汗臭くなりたくないっ汗臭くなりたくない…

発見、なぞの広告。

まあ、これを見てください。 北陽のアブちゃんが、こんなことに。つまり、JAYRO(サイト)のモデルに。しかも、中途半端なまとめかた。ネタでもなく、チョーおしゃれでもなく・・・。しかし、夫婦そろって「こ、これは・・・。」(@_@;)といって携帯カメラ…

古奈屋(カレーうどん・六本木)

今日は朝っぱらから、六本木で映画をみて、終わったのがちょうど12時すぎ。狙っていた古奈屋に行ってきました。 カレーうどんでは有名らしい、古奈屋さん(サイト)。最近は店舗も増えて、スープカレーのお店もオープンさせ、ますます繁盛。 その、古奈屋さん…

ビヤステーション(居酒屋・恵比寿)

本日はなんと雪!! しかし、朝の9時半からホットヨガの予約は入っているし、新年会の予定もあって、案外忙しい。 朝のヨガは、少しからだが硬いのか、今までよりつらかったな。でも、ヨガのあと、電車乗って帰るとき、暑くて、コート脱ぎたかったくらい。か…

砂利をたべました

新宿三越で、テオブロマ(サイト)を発見。 お義父さんが欲しがっていた、カカオの割合の高いものを購入。 自宅用に何か欲しいなー、と眺めていたら・・・。 「砂利」発見(゚◇゚;) 近くで見ても、まるで小石が入っているみたい。 早速購入。 本日試食。 ま、チ…

あれって、写真撮っちゃまずいですかねえ。

これは、朝から大事件でした。 外勤先の最寄り駅に到着し、バス乗り場まで行ったら、パトカー3台と、セダン3台。普通のおじさんと、制服警官さまがたくさんいて、スカイラークに入っていったり、出て行ったり。中には、青いジャンパーのヒトもいた。背中には…

ヘルメット恐るべし

日光に行くために、旦那さんの車で行った。旦那さん運転。 東北自動車道は、すいていて、走りやすかった。 しかーーし。旦那さんが、左車線から、真ん中の走行車線に入ってすぐ、「あっ!!」っといって、減速し、左車線に戻ったのだ。 なんと、左車線に居た…

お墓まであと200段。登るべきか、登らざるべきか

いやあ、お墓というものにほとんど縁も無く、先祖のお墓参りすらまったくしない私なのですが、駄目でしょうか? 宗教も、あまり関心が無く、最近は特に「神道」の精神だと主張してやまない私の精神の柱となるものは、無いに等しい。昔は、自分のことを「無神…

ホットヨガ

本日よるホットヨガに行ってきました。行ったのはLAVA(サイト)の吉祥寺店。駅すぐで、アクセス最高。 初めてなので、60分のショートコース。 やはりカルテに記載し、着替えて、水とタオルをもってスタジオへ。 ホットヨガってもっと暑い部屋かと思ったけど、…

やせねばならんのです

ダイエット計画その一。リンパドレナージュ。 6日夜に、行ってきました。マッサージ。 マミーズタッチ青山(サイト)というところに行ってきました。雑誌Hanakoで紹介されていたからです。 初めてだったので、まず、カルテに記入(*^-^*)エヘヘ コースは「アロ…

新しい(実験用)キット登場かーーー?

わたしの机のある部屋に助教授登場! 「先着5名様!!どうぞ」と言って、Qiagen(実験試薬の会社:サイト)の箱を置いていった助教授。 ん?新しい実験用のキットか??あたし、Qiagenの試薬とかあまり使わないぞ・・・。 と、よく見たら・・・。 ど・・どら焼…

ダイエット計画

さて、2006年。BMI(Body Mass Index)も株価とともに増加傾向ヽ(^△^;)ノ 下げに転じたい。転じるために、ダイエット 1.リンパドレナージュ 2.ホットヨガ 3.お風呂 4.食事制限(ほぼ無理) どうかな。 有言実行じゃ。明日リンパドレナージュにいってくる…

テオブロマのチョコレートアイス

旦那さんがセブンイレブンでアイスクリームを買ってきた。アイスクリームとは珍しい(゚-゚*) 旦那さんが買ってくるおやつはいつも、ナッツ・ドライフルーツ・ヨーグルト・ゼリーのいづれか。 なんと、テオブロマ(サイト)のチョコレートアイス。 おいしそうだ…

フォーーーッ!!(ノ*゜∀゜*)

さあ、さあ、発売されましたよ。黒ひゲイ危機一髪!(サイト)が。はっはっは。ぜったいてにいれてやるぅぅぅ。 んっ???んっ??? ところでどこに行けば購入できるのだ?? おもちゃ屋?それってどこ?? ぎゃーーー、分からん。Σ(゚◇゚*)!! ま、トイザらス…

あけおめことよろ

開けましておめでとうございます。 ついに2006年になってしまいました。なんてことだ、ぼぉっとしていると、人生はドンドン進んでいってしまって、おいてかれるぅぅぅ。 本年もがんばりましょう。 「一年の計は元旦にあり」ということで、今日はお雑煮を作っ…