2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーガラコンサート

14時からフジコ・ヘミングウェイのコンサートに行って来た。ガラコンサートなので、フジコが出てくる前に少年の歌と、上松さんのハープ演奏があった。ハープのソロは始めて聞いたので、とても面白かった。優雅なところと、荒々しさと、いろんな表現が出来る…

エノテカピンキオーリ

お義父さんとお義母さんとだんなさんと4にんで、エノテカピンキオーリでご飯を食べてきた。初めてのエノテカピンキオーリは思っていたよりも、格式ばっておらず意外にもカジュアルな雰囲気だった。店員も優しく、居心地はよかった。 コースは、ラ リチェル…

東京モーターショー2005本年度モーターショーに行ってきた。時間があまりなかったので、ゆっくり見ていられなかったが、大体目的は達成できた。

・日産:ピーボ(写真)が目当て。コンセプトカーだが、ちゃんと動かしてプレゼンテーションしていた。最大の特徴はやはり、真ん中のコックピットが回って、前後が変えられること。サイドミラーやバックミラーが無く、すべてモニター管理になっていること。そ…

結婚式が重なった!!

小学校から仲のよい友達Mの結婚式と、大学時代の後輩Tの結婚式が重なった。さて、どちらに出席するか。 ポイント1:Mさんは親友と呼べるほど仲がよかった。高校生までずっと一緒で、高校のときは部活も一緒だった。 ポイント2:Mさんは私の結婚式に出て…