2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sasao(フレンチ・本郷)

さて、5月23日は旦那さんの誕生日でした。と言っても、22日の夜から2夜連続の当直だった旦那様。23日である24時間のうちにはお目にかかれませんでした。そこで、24日に食事に行ってまいりました。 はい。 私の職場の近くのsasao(サイト)というところです。フ…

派手婚ならぬ派手納???

いやあ、本日結納でした。妹の。妹は会社勤務のCADオペレーター。 お相手は大手企業の電気関係の仕事。とにかく長身で、物腰が柔らかいよきハンサム青年なり。 姉馬鹿ですが、妹はやせてて相当かわいいので、お似合いカップル。 さて、名古屋は派手婚で有名…

羞恥の上塗りとは

私は産婦人科医である。 産婦人科と言うのは、特殊な面が多い。 私は産婦人科が大好きだ。女と言うのは、本当に面白い。いやな意味ではなく、女と言うのは、皆かわいいのだ。ずうずうしい人もいるけど、それもかわいいものだ。 産婦人科では、内診という特殊…

今度は何になろう

旦那さんと私は、結婚4年目に突入したヽ(^▽^*)ノ でもあまり会える時間は長くない。最近デートもしてない。休日が合わないのだ。仕方ない0(T_T)0 ウー 私が好きなのは、二人ともが休日の日の朝!!精神的にもリラックスするし、目覚めが良い。 最近は、お互…

トトキ(フレンチ・銀座)へ結婚記念日に。

今日はなんと3回目の結婚記念日!!! キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ということで、昨日の夜、二人で食事に行ってきました。 トトキ(サイト)というフレンチレストラン。銀座「レカン」に永年いた十時シェフが開店とのこと。 行ってみると、とても落ち着いた…

すぱいす(カレー・荻窪 )

本日連休中日ということで、買い物に出かけることになりました。 買い物に行くときはまず、、、、お昼ご飯選び(≧∇≦*)キャー! 本日はお休みの日の昼食の定番!! カレーなり。 早速カレー特集の雑誌を広げ、吟味!! 決定しました。すぱいす(サイト)です。…

アビエント(フレンチ・渋谷)

本日は、お日柄も良く。。。?雨降ってたけど・・・。 今日は、私の男友達に、私の女友達を紹介するために、ここ、渋谷へやってきました。 いわゆる、お見合い!ですかねぇ。一対一ですから・・・。 男の子は内科医。女の子は高校教師(保健の先生)。同級のは…

謎なり

マイクロダイエットを始めてから約2週間。 そろそろ体重計にも乗らないとね。 ウィークデーのお昼ご飯だけをマイクロダイエットにしているせいか、効果の自覚はない。つまり、ま、変わらんと言うことですわ。 はい、今日朝体重計に乗りました。 体重はなんと…