2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おぼえていたのね・・・

なんと今日はホワイトデーです。。。 しかし、だんなさんは昨晩からお仕事で居ない。 19時ごろ帰ってきて、夕食を食べた後、またすぐ深夜勤のために仕事に行ってしまうことになっている。 あぁぁ、私のホワイトデーはどうなるの llllll(−_−;)lll…

大きい炎に見とれる

だんなさんが12日、お休みだったため、軽井沢へ・・・。なんと11日から行ったのですが、すごーーーーく寒い!!! 最低気温は氷点下!!! 暖かい格好をしていきましたが、やはり寒かったです。 ひええぇぇぇぇぇぇぇ。 そ☆こ☆で!!! 暖炉を燃やすことに・…

カール大好きなんです

おやつといえば・・・・・。 それにつけてもおやつはカール♪ と言うわけで、わたし、カールが大好きなんですよぉお。 先日、“うすあじ”のカールを購入(たぶんスーパーで)。 すっかり夢中になって食べていると、 な、なんと(゚∀゚)!!!! ぎこねこカールです。 勿…

だんなさんの生活

久しぶりに生活の中から話題をひとつ。3月からだんなさんの職場が「2ヶ月間の出向」という形で移動しました。 なんと!!! そこは三交代制の科なのです。 さて、どうしましょう・・・。 私の生活も合わせていかなきゃいけないでしょうか??? 24時間を日勤…