研究生活

akatsuki122005-05-09

朝起きると、昨日の疲れからか、だるくて起きられない。旦那さんは朝早くでかけていった。今晩から二泊会えないのに。ぷぅ。
そして始まった「行きたくない病」。これにかかると、朝の動きが一段と遅くなる。さっさとやれば化粧なんて30分もかかんないよ。
だめだね。
研究は連休明けということもあり、急にいろいろやることがあるわけではなく、ただなんとなく。他の教室から実験プロトコールを教わりに来た方に、教える役目なのに、遅刻したし。ごめんなさい。
明日教授とのディスカッションがあるので、少し実験結果をまとめてみた。そしたら案外帰るのが24時になった。つかれたー。

パーマ

パーマをかけたことを非常に後悔している。朝、スタイルが決まらず、中途半端。おばさんみたいな髪型になりつつ登校。さいてー。研究室のみんなに「パーマかけたねー」といわれ、それも憂鬱。みんな「おばさんっぽい」とは決して言わない。「大人っぽい」だ。

ご飯

  • あさ:なし
  • ひる:龍口春雨
  • よる:若竹煮、レタスだけのサラダ

こ・・これぞダイエット(そもそもダイエットとは食事制限のことである。)