マイクロインジェクション

akatsuki122005-05-11

研究生活

次から次へと新しい実験が加わり、私は大混乱。楽しい反面、疲れます。
今日はvitroで作成した○管に蛍光物質を針で注入するための機械が来ました。設置はスムーズ。実験はやぱり大変。なかなか入らない!!いらいら。
vivoの結果も出さなければ。もっと数をかせいでいい絵を取るべくがんばる。←うちのヌードマウスはかわいいよ、顔だけ毛が生えてて(かわいくない)。

辛味ちゃんぽん

華屋与兵衛で辛味ちゃんぽんを食べた。うどんにコシはないけれど、スープがすき。そして低脂肪。
http://www.hanayayohei.co.jp/
旦那さんに会うのもお久しぶりだった。二人でゆっくりお茶。レピシエさくらんティーがかなりお気に入り!!あとはルイボスティーラビアンローズも、ミントのようなさわやかさが癒しに最高。
http://www.lepicier.com/

ごはん

  • あさ:なし
  • ひる:発芽玄米のミニ中華丼
  • よる:辛味ちゃんぽん
  • おやつ:ぷりん

ぷ・・ぷりん。最高においしかった。
ダイエットのイバラの道