あれって、写真撮っちゃまずいですかねえ。

これは、朝から大事件でした。
外勤先の最寄り駅に到着し、バス乗り場まで行ったら、パトカー3台と、セダン3台。普通のおじさんと、制服警官さまがたくさんいて、スカイラークに入っていったり、出て行ったり。中には、青いジャンパーのヒトもいた。背中にはPOLICE!!!
事件かーーーー!?〜((*゚▽゚)キター!
ということで、じろじろ。周りの皆様たちは、交通事故か?と、騒いでいらっしゃる。
無理も無い。セダン(スモークたいてる)が連なって停めてあったからだ。
私も交通事故かと思ったもん。でも、セダンたちは無傷。なんだか話し合っている人たちも、連絡先交換したり、謝りあっている様子も無い。
おかしい。
・・・。
((((゚◇゚*))))気づいた!!
みなさん、あの方々が、私服警官なんですね。そして、あのセダンたちが覆面パト・・・??
いやーーーん、写真とりたい。
ちなみに、埼玉県警で、一台が、スバル・レガシイB4・ライトシルバー。一台が、スカイラインGTR・ガンメタ、一台が、スカイライン350GT・ガンメタでした。
よぉーーーく観察したけど、面白い発見は見つからなかったね。
あぁ、写真とりたかった。