NIGIRO cafe(イタリアン・吉祥寺)

今日は水曜日。旦那さんと外で食事☆
前にもNIGIROについて書いたけど、また行ってきました。(前の記事)

雰囲気も料理もとてもいいので、良く行くレストランです。


いつもいつも注文しても「終わっちゃったんです」と言われていた、「カリフォルニア生春巻き」を頼んだら、今日はあったみたい。

生春巻きの皮と、のりで、キュウリと赤身・白身のお刺身を巻いたものだったよ。
マヨネーズとバルサミコソースがかかっているの。
直径が大きすぎて、一度には食べられないけど、おいしかったよ。



あとはトマトのパスタと、シャケとハーブのクリームピザをオーダー。

どれもとてもおいしかった。



デザートも忘れずに☆

私はティラミス、旦那さんはチーズケーキ


でも・・・・o(≧◇≦)o
来月引っ越すの。
よく行っていた吉祥寺はなかなか行けなくなるネ。。。



ところで、今日の口調はあたしにあるまじき口調だったね☆
☆ZANNEN☆