大きい炎に見とれる

だんなさんが12日、お休みだったため、軽井沢へ・・・。

なんと11日から行ったのですが、すごーーーーく寒い!!!


最低気温は氷点下!!!


暖かい格好をしていきましたが、やはり寒かったです。
ひええぇぇぇぇぇぇぇ。







そ☆こ☆で!!!




暖炉を燃やすことに・・・・。
実は前回軽井沢に行ったときにうまく暖炉に火を入れることができず、燃え残った木片がみすぼらしく、だんなさんにひどく叱られていたのです・・・。



今回は、枯れ木の小枝を沢山使って山を作って、その上に山を作るように薪を立てかけて一番下に置いた着火材に着火!!





来たーーーーーーーー!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


うまくいきました、うまくいきました、うまくいきました





嬉しくて、嬉しくて、なんどもなんども薪をくべて燃やしつづけてしまいました。
おかげでだんなさんは暖炉の前ですっかり眠ってしまい、起こして寝室に行くのが大変でしたよ。。。