だんなさんの生活

久しぶりに生活の中から話題をひとつ。

3月からだんなさんの職場が「2ヶ月間の出向」という形で移動しました。



なんと!!!

そこは三交代制の科なのです。




さて、どうしましょう・・・。
私の生活も合わせていかなきゃいけないでしょうか???
24時間を日勤・準夜勤・夜勤の三交代です。



そして、いつも日勤と言うわけに行かず、ときに夜勤、時に準夜勤・・・・。
んんんんーーーーー。
慣れなくて、予定を立てるのも、ご飯作るのも、勤務表とにらめっこ



たすけてぇえ



そして、一週間がんばっていろいろなことをしていたら、次の週は鬱気味になってしまいました・・・。
一進一退なり・・・。





と???





おもっていたら・・・・。




月経でした・・・。月経前緊張症(月経の前数日の不調)ですね。はい。
女が怒りっぽいときは生理(月経)だと思えってね。





なんのこっちゃ