明日からゴールデンウイーク

日記を書くことにしました。
誰に教えることも無く、そおっと書こうと思います。

ゴールデンウイーク

明日から三連休です。10連休のヒトもいるという話で、うらやましくもありますが、自分が10連休してしまったら、羽が伸び切って飛べなくなると思うので、想像しないこととします。
2回目の結婚記念日ですし、お泊りしてきます。ロイヤルパークホテル(汐留のロイヤルパークタワーと間違えて予約した)にとまるのと、ヘリでのクルージング。
どうかな・・・。
ま、3日と4日は旦那さんと久しぶりに過ごせるので、楽しみです。

研究

進め、研究。といっていても、やらなきゃ進まない。5日は研究室に来てやろうかな。
今日は明日から休みだから、データまとめでもしようかな。
培養細胞の機嫌を伺いながら・・・。