ナイトクルージング

akatsuki122005-05-03

東京ホテルライフ

ロイヤルパークホテルに行ってきました。
結婚記念日だからね。ヘリでのナイトクルージング(エクセル航空)も。
夜景は最高でした。20分間でしたが、東京の山の手線内をぐるっと見ることができました。
旦那さんに感謝。←いつもやさしいからね。

ダイエット

去年妊娠してから、急に太り、お菓子癖が着いてしまったわたし。
去年の今頃に比べて、4キロも太ってしまいました。
何とか痩せよう。これでは去年の服も何も着れません。
なんだか意志が弱く自信がありませんが、がんばります。
目標!結婚式のときの体重。←5キロ減。

OB戦

今日は部活のOB戦がありましたあったはず。
でもやめときました。会いたかったあのヒトとはあまり会ってはいけない(気がする)から。
うーん、行きたかった気もする。←複雑