安産祈願

水天宮へ

ロイヤルパークホテルに泊まったからには水天宮(安産の神様ね)へ。
たくさんの妊婦さまと赤ちゃんをかかえた褥婦さまがいた。
幸せそうな姿は、涙出そうになるくらいまぶしい。いいね!
私は赤ちゃんいないけど、お産取り上げるから、安産祈願してきた。
私の当直のときはなぜか重症な妊婦さんが運ばれてくることが多かったから。
でもこれでぱったり、リスキー妊婦が無くなったりして。期待

あたしも赤ちゃんほしい・・・。

結婚記念日のプレゼント

旦那様とお互いでプレゼントするのが習慣の結婚記念日(といっても2回目)。
銀座、新宿を歩き回り、バッグを買ってもらった。たくさん探したかいあり!!最高にかわいいバッグを見つけた。旦那様に感謝。
旦那様にもバッグを☆これもまた素敵なバッグだった。←自画自賛

ごはん

  • 本日のごはんは、下記
  • 朝:ロイヤルパークホテル朝食(ビュッフェ形式)
  • 昼:tanto tanto elegante(銀座)
  • 夕:シズラー
  • おやつ:かすてら

・・・たべすぎ?