美容院

akatsuki122005-05-07

紙(髪)を切った。染めた。トリートメントした。パーマかけた。←旦那さんがパーマ嫌いなくせに、かけた。ヤバイかな。
美容院はホストクラブだと思っている。美容師さんはみんなかっこよく、ひとりひとり個性がある。私の行っている美容院(EARTH)は、担当者のランクによって指名料がちがう(どこもそんなやり方??私はこんなのはここの美容院が初めてだ)。お客様を大事に扱い、お姫様にしてくれる。美容師さんにやってもらうシャンプー、だいすき。いつもシャンプーや、トリートメントをやってくれる天パの○藤さんがおもしろくてすきかな。
以前、川越に住んでいたときに行っていた美容院はすごくハンサムな美容師さんがいる。私の担当ではないけど。速水もこみち君みたいな感じの人。むふっ。

研究生活

今日は研究室に来て細胞の機嫌を伺った。
  あき:「ご機嫌いかが?」
  細胞:「く・・くるしい。もっと世話しろよなー。」
  あき:「ごめんね、ごめんね。がんばれ。いま、栄養入れるから。」
ま・・まちがっている。いけてない。

ごはん

  • あさ:なし
  • ひる:パン2こ(四谷PAULはお気に入り)
  • よる:結婚記念日ディナー・・のよてい

だから、ダイエットはどうしたんだよ、て感じ。