ついにMD購入

マイクロダイエット。無料サンプル請求などをして、興味を持っていたが、なかなか買わなかった。昨日購入。高いなー。
高価であることも去ることながら、ドリンクというところがイタイ。食事をドリンクで済ますという苦痛。咀嚼したい。どんなに満腹になっても、咀嚼欲が消せない。
続くかな、続かないかな。大丈夫かな、だめかな。
本日よる、「ミルクティー」味をチャレンジ!!冷たい水で作ったのに、シェーカーで振ってるうちに、ぬるくなってしまった。いかん。まずくなる。しかして、まずかった。
さらーに!やはり咀嚼欲がでてきた。おなかいっぱいなのに他に何か食べるというのは、病んでいるとしか考えられない。でも、噛みたい。結局フルーツゼリーたべてもうた。
ふっ・・・。だめかもな。