NIGIRO cafe(イタリアン・吉祥寺)

夕食

夕食は吉祥寺でディナー
NIGIRO cafeに行ってきた。ま、イタリアンだ。
温野菜のサラダ、えびとトマトのフェデリニ、ピザビスマルクを食べた。
温野菜のサラダがとてもおいしかった。素揚げされた野菜(パプリカ、ナス、ブロッコリー、サラダ菜など)がたくさん入っていてよかった。でも・・・、かぼちゃほしかったな。
えびとトマトのフェデリーニは、パスタの茹で方が、ちょっと気になったけど、おいしかった。
ビスマルクはイタリアンクラフト、チーズたっぷりで最高においしかった。半熟卵が落ちてしまうから、一生懸命すくって食べたよお。本当においしかった。
そしてなにより店の雰囲気がよいので、居心地よく、楽しい時間となりました。
売り切れといわれてしまった、カリフォルニア生春巻き、食べたかったよぉー。また行こうね、だんなさま。

お中元

やっとお中元贈った。ふう。ひと段落。