屋形船合コン

江戸屋

久しぶりに合コンを催した。私が男の子4人を連れてきて、だんなさんが女の子を4人連れてきた。そして、なんと、やや小雨の降る中、屋形船に乗ったのである。本来ならば15人で貸切であるが、他に客がいなかったのか、10人で1隻貸切となった。やったあ。
飲み放題、揚げたて天婦羅コースで1人、10500円。まあまあかな。合コンにしては高くなってしまった。
コースは品川を出発し、お台場周遊コース。お台場で1時間とまって、そこでほとんどの料理が出る。それに、2回デッキに上がれるので、よい景色を堪能できた。

合コンはなかなかよい雰囲気で執り行われ、我々も楽しかった。おいしい梅酒を出してくれた。
2次会は魚民の個室。カラオケつきで楽しかった。
船宿の江戸屋さんは今までの屋形船の中で一番清潔な感じで、お料理もおいしく、よかった。