フォーーー

レイザーラモン住谷


ほしーい!!!
今度、「バク天」という番組で企画された、「黒ひゲイ 危機一髪」という商品が出る。レイザーラモンHG(住谷)、大ファンなのだ。欲しくてほしくて、自分の熱が冷めないうちに買って遊びたい!!テレビで試作品を見た。
剣をさすと、「おぉう・・・。」「オーケーィ。」などと悩ましい声を発し、飛び出すときには「フォーー。」。笑いが止まらないだろうなあ。
メーカーのトミーさんのページ(リンク)には12月下旬とのこと。あぁ、いち早く買って、飲み会、合コンのネタにしたい。
レイザーラモンHGは下品なところもあり、嫌いな人もいると思われるが・・・・・
ぬ、ぬ、わたしは、すき。ぷぷ。
でも、だんなさん以外の人とは一緒に見れないけど。やっぱり、見ている私を見られるのが恥ずかしいのだなあ。

総説論文

この間書いた総説論文の添削が来た。さらに18ページにもわたるReviewを渡され、これを読めと。しかも一週間で書けと。モーレツ忙しいな。ぬぉーーーっ。