宿泊

もうすぐ私のお誕生日ということで、だんなさんと一緒に都内にお泊り。
『アグネスホテル&アパートメンツ東京(サイト)』
に行ってきました。ホテルは、飯田橋駅から外堀通りにはいり、東京理科大学の脇を入っていくとすぐです。ビルや家が所狭しとならんでおり、ごみごみしているかと思いきや、その中にポッと光が差したようにたたずむその外観は、一気に引き寄せられます。隠れ家ホテルって言われているみたい。

入り口はいるとすぐ大きなクリスマスツリーが飾ってあって、すごく素敵でした。
お部屋はダブルで。部屋自体はそんなに広くないけど、雰囲気があってよい。ハーブティーがおいてあって、それがとてもおいしいし。

廊下の飾りもすごくかわいかったです。

ああ、また行きたくなるね。そこのレストランのK'sダイニングは今回行けなかったので、行ってみようと思います。(タイユバンで修行したシェフって聞いたら、行きたくなった)