おやつに異変が!!

本日は朝(7時)から日勤・当直。明日の朝まで。
朝7時に到着するようにとのお話だったので、朝5時半に出発。順調な運転。よいドライブで、少し早くつきそうだったので、コンビによって、お菓子かって。
7時ごろ到着。7時には前日当直の先生が病院を出ると聞いていたので、いないと思ったの。いないはずだったのよ。
・・・・・・。
当直室のドアをノックしたコンコン。しーーん。
「ん、やっぱりもういないんだね」
パスワードをプッシュ。ぴっぴっぴっ←これがまたうるさい音がする。
がちゃっ
そこにはなんと、あたまオイリーの男性(の先生)が、布団からむっくりと起き上がる姿!!。
ひえぇぇぇぇーーーーー( ̄□ ̄;;;)!!
逃げました。はい。あ、ちゃんと「ごめんなさぁーい」といいました。
結局、その先生は8時までいらっしゃって、帰って行きました。その間、院長室に入れられ、さむかった。
これはそこの豪華なお食事。

さて、その病院は、おやつの時間におやつが来る。
今日のおやつはなんだろうね☆
じゃーーーん。

ロールケーキでした。おいしそ・・・・う・・・??んん??
んんん!!
こ、これは、、、。

でたーーーーー!!Σ(゚ロ゚;)!!
顔つき苺ちゃん。しかも、微妙な表情・・・。
YA・TTA・NE☆
どうも、見つめ合っていられなかったので、苺だけ急いで食べました。一口で。
これで苺ちゃんとの愛は永遠に・・・。
KO・U・HU・N☆
僕秩(サイト)風。