ビヤステーション(居酒屋・恵比寿)

本日はなんと雪!!
しかし、朝の9時半からホットヨガの予約は入っているし、新年会の予定もあって、案外忙しい。
朝のヨガは、少しからだが硬いのか、今までよりつらかったな。でも、ヨガのあと、電車乗って帰るとき、暑くて、コート脱ぎたかったくらい。かなり、気持ちよかった。

さて、本日の新年会は、大学時代のよき仲間。ビヤステーション(サイト)というところで集まった。今回は12人。なかなか全員集まることは無いけど、かなり楽しかった。

ビヤステーションでは、飲み放題のコース。エビスビールと、黒エビスビールなども飲み放題なので、「すごいっ!すごいねぇ!<(゚◇゚*)>」と思ったけど、料理は、ちょっと少なめ。まずまずの料理でした。

集まった仲間の中でも、もうすでにパパになっているヒトが3人になってしまった。ショーーーック(TωT;)。。。
うらやましい。「まだなの??」と何度も聞かれて、なんとなく本音は言いづらかった・・・。
でも、今年結婚予定の奴もいて、結婚式、たのしみだねー、と盛り上がった。だいたい、結婚式の2次会で、とんでもないネタをやってのける集団なので、今回も恐ろしい。


みんな仕事がんばっていて、すごいなあって思った。自分と同じ科のヒトはいないので、突っ込んだ話は出来ないけど、患者さんの話とかはやっぱりひとそれぞれ。
わたしも、もう少し臨床、がんばらないとね。
みんな、ありがとう