パリジェンヌ(フレンチ・吉祥寺)

吉祥寺のパリジェンヌ(サイト)という老舗のフレンチに行ってきました。
と言っても、ちょっとReviewするにも、前の話で、あんまり細かく覚えていませんが・・・。
店の雰囲気は、とても居心地の良い、気取りすぎてない、良い空間でした。
平日の夜だったので、とてもすいていて、私たちを含めて3組くらいいました。
コース料理をお願いし、8000円くらいだったと思います。
全体的には、食べやすい感じのフレンチで、塩味もきつくないです。
ただし、パンはオーダーしなければ、ほんの小さいパンしか付いてこないので、パンをオーダーすればよかったと後悔しました。
私のたのんだメインは、スペアリブのトマト煮込み

お肉がすごく柔らかくて、とてもおいしかったです。
今回は、旦那さんとのお話に夢中になってしまって、あんまり覚えていませんが、とてもよいひと時でした。