あっちでこっちで・・・でもイイ女めざせ

今日はとにかくやるべきことが多く、昨日から不安で寝付けないほどであった。
朝8時 
起床・朝食
朝9時半 
ホットヨガ(60分):終わると急いでシャワーを浴び、髪をセット。このまま夜まで過ごさなければならないから、汗臭くなりたくないっ汗臭くなりたくないっ(≧o≦)乂
正午
大学研究室に電車で移動。眠い(・_ゞ) ゴシゴシ…
午後一時
マウスを持って東大へバスで移動・実験
午後二時
大学研究室にもどり、少し実験\(^□^)/ガンバルゾ!
午後二時半
帰宅途中にパン屋によってだんなさんの明日の朝ごはん購入
帰宅後急いで洗濯、干す。自分の服整理。
あ〜いそがし( ̄□ ̄||)))...((((|| ̄□ ̄)あ〜いそがし
午後三時半
家から当直先へ車でゴーε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ハァハァ ハァハァ・・・?←ちがうって(・_・;


午後六時半
到着!!!ヽ(´∇`;)ノ疲れた






ところで、こんなに頑張った一日だったが、最近の女性誌に書いてあることを見ると、
「忙しい」と言わないこと、、、だって。
ひぇぇぇぇーーーー。
イイ女になりたいけど。
ほんとに忙しいんだけどーーー、それでもだめですか、ええ。

あぁ、見るからに疲れた女は、魅力半減だわな。