本日はホワイトデー

一挙に帰ってきました。
本日はホワイトデー。


実は昨日、助手の先生から。。。
研究室に入ると、冷蔵庫の前で挙動不審。。。。。。。。(ノ゚ロ゚)ノな助手の先生。
(-。-)ブツブツ・・・。(-。-)ブツブツ・・・


なんかブツブツ言ってるーーーーー(^ ^;


そして私を見つけて、
「あ、あ、いいところに。え、え、(^∇^)ゞ」
と言われて、冷凍庫(?)から渡されました。コージーコーナーのチョコレート。
しかも、袋の中に二つ入っているらしく、こちらからはぜんぜん中身が見えないのに、
「どっちがいいですか」
といわれ、かなり困りました。ええ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして、冷凍庫のなぞが解けました。
家に帰ってあけたら、解けて一塊となって再度固まってしまった、生チョコレートと思われる、かたまり・・・。

すごくまずかったです(|||_ _)ノ|電柱|




そして、今日はたくさんお返しをもらいました。
教授からは、ハンカチのセット(タオルハンカチと、ハンカチ)
助教授からは、ハンカチ。これがすごくかわいくって、気に入りました(*゚∇゚*)
寄附講座の助教授からは、ゴディバのチョコレート10個も入っていたから、高そう・・・。

沢山もらって楽しかったけど、だんなさんは当直でいなかったから、やはり寂しかったぁ・・・。