ヨガでイナバウアー

ヨガに通っています。なんとか一週間に一度は行くようにしているヽ(^▽^;)ノ
通常は土曜日に予約するのだが、いけない日もあるので、土曜日に行けない週は他の曜日に他のスタジオを予約して行くようにした。


そうすると・・・!Σ(゚▽゚*)!! 気づくことがある


それはスタジオごとの違い



私が通っているのは、ホットヨガ
温度湿度が鍵だ


標数値:室温38℃、湿度65%
吉祥寺店:温度37度、湿度50%(さらにすきま風あり)
新宿西口店:室温38℃、湿度不明%(湿度を示すところを隠している)
立川店:室温38℃、湿度60%


つまり、私がいつも通っている吉祥寺店は温度・湿度共に一番きつくないのだ( ̄ー ̄*)ニヤリッ



また、このすきま風がなんともすくわれる。部屋の中でも、位置によって温度・湿度が変わるので、一番きつそうなところを選ぶようにはしているが。





しかし最近、ホットヨガ・レギュラーコースも難なくやれるようになった。
以前はレギュラーコースでは終盤ヘロヘロ(((=_=)))になって息が上がっていたのだ。
進歩!!


そして、代謝がよくなったと感じるのは、爪が伸びる!!爪きりの頻度が上がったよ。




こ・・・これで痩せればなあ・・・(-。-;)ボソ