復活しまひょ

調子良好

皆さん、元気ですか?
もう、みんな見てないかな・・・・???


かなり更新を怠りましたが、これから復活していこうと思います。


9月。つらくなって病院受診したにもかかわらず、うつ病の診断に、逆に参ってしまいました。
ひどく驚き、そこから落ち込んだように感じました。
そこで、考えるに、私はうつ病の診断で社会的に“許し”を宣言されて、その診断に甘えてしまったのかも知れないのであります。したがって、回復してきている今日この頃、自分の甘えと病気の症状の区別がつかずに悩んでおります。
まあ、素直に病名を受け止め、治療していったほうがよいのでしょうが、自分を責めております。


さて、すっかり死ぬように眠る日々から少しずつ活動をはじめました。
2月1日より、ホットヨガを再開。同時にダイエットがんばろうと誓いました。(薬の副作用からかなり太ってしまいました。なーんて。)


この半年間、私を支えつづけてくれたのはやはり夫でした。
夫が居なければ、どうなっていたかわかりません。


せっかく産婦人科医としてトレーニングしたのだから、この産婦人科医不足に、働かないわけには行かないと思います。出来るだけ速く仕事にも復帰したいと思います。



>>rucco
げんき?いつもありがとう。会いたいね。
またメールくださいね。

>>ナノPonさん
ご迷惑かけてます。今度のみにいきましょ

>>ruccoのお友達さん
がんばってますか?たまには体休めて、紅茶を飲みましょう。(??)

>>夫
ありがとう、本当にありがとう。
私にできることがあったら、遠慮なしに言ってね。
ここまで元気になれたのは貴方のおかげよ。