ブログ復活か?

みなさま!!っつっても見てる人いないとおもうけど、復活の予感です。

あたしは元気です。ええ。

時々文章を考えるのも大切カナと。
私の文章の拙さからして、面白くもないかも知らんが、だれか読んでくれるかしらね?

あたしは今、とある個人病院の産婦人科なりよ。
200床弱の病院なりよ。ああ。
お産がね、400くらいで、手術が800くらいのビョウイン。。ああ、「年間で」ね。




おおむねこの何年かのアタシを埋めるとすると、
一回大学病院に戻ったのね。その間に学位なんかを取っちゃって。
でもそのあと1年プシって、休ンだ挙句、今のビョウインに出向。。。
しかしそのままもう3年目。これは大学には帰らなくてよいとのことですね??
ラキー★




今はほぼすべての分野をこなしながら、脱専門としても活躍中!!なんちて。
脱ですよ。子宮脱とか膀胱脱とか、アレ。手術するの。




ああ、大変ね。10年目とかになって、責任とかあったりするし。
よく手が震えているよ。。バセドウ・・?ちがうか。

余裕があったら更新することにしたよ。
愚痴ばかりだったらあかんな。
気を付けよう。