セリーヌ大好き

akatsuki122005-05-15

折りたたみ傘

セリーヌの折りたたみ傘をちょっと前に購入。うぷぷ。セリーヌは好き。ハンカチ5〜6枚と折りたたみ傘しか持って無いけど。もっとお金があったらセリーヌのバッグがほしいです。
もう少し年をとってもかわいくセリーヌを持っていられる素敵な人になりたいです。

携帯でアップ

携帯からはてなダイアリーを更新しようと思ったが、画像を入れると非常に少ない内容(文章)しか書けない。なんてことだ。ま、画像を送る意味だけかな。せっかくたくさん携帯で打ってみたのに、送れないんだもの。ひどいなあ。かなしいなあ。
他に方法があるのか??

ごはん

あさ:当直飯(魚の開き、かぼちゃの煮物、小松菜と山芋のサラダ、漬物、果物、味噌汁、ご飯、牛乳)→自分的にはエリンギの味噌汁が最高。
ひる:当直飯(クラブハウスサンド、鳥のマリネ、ワインゼリー、ポタージュ、ハーブティー)→鳥のマリネ!!今度自分でも試してみようと思います。
よる:当直飯(桜ごはん、魚の照り焼き、豚肉の巻揚げ、大根の煮物、たこのわさび酢、果物、味噌汁)→やっぱり産科は素敵。
おやつ:看護師さんがくれたおやつ、当直おやつ
グルメ☆
食べすぎよね。