KUA’ AINA(ハンバーガー・青山 他)本日は表参道でお買い物。父の日のプレゼントを買いにだんなさんとやってきました。

akatsuki122005-06-05

朝ごはんは遅くて、お昼ごはんは食べてなかったので、3時くらいにおなかすいてきて、ハンバーガーを食べることにしました。
青山のKUA’AINAに行きました。ハワイ生まれのハンバーガというのが売り。
http://www.kua-aina.com/
神田店、お台場店には行ったことあったけど。
ここのハンバーガーは大きくて、肉の味がしっかりしている。1/3BLハンバーガーのセットを頼んだ。
手の込んだソースで食べさせるというよりは肉で勝負。ケチャップやマスタードをかけないと少し物足りない感じ。バンズはやわらかめ、ケシの実つき。出す前にトーストされているのか、表面がパリッと香ばしくなっている。出てきたらすぐ食べるべし。
食べるための袋は無い。そのままがぶり。案外壊さずに食べられる。
フライドポテトはほそくて、脂っこい。
とにかく、いろんなハンバーガーを食べ歩きたい。