FIRE HOUSE(ハンバーガー・本郷三丁目)

akatsuki122005-06-06

今日はみんな実験が遅くなったので、ハンバーガーのデリバリーを頼むことにした。FIRE HOUSEはおいしいハンバーガーやさん。
http://www.firehouse.co.jp/hamburgers.html
しかーし。デリバリーは月曜休み。キャー。ということで食べたいと言い出した本人が、買ってきてくれることになった。チョー感謝。まさか買ってきてくれるとは。
私はチーズバーガー。ここのハンバーガーはチーズがおいしい。種類は分からないけど、チエダーチーズみたいなしっかりした味のするちーず。とにかくチーズの入っているものを頼むようにしてます。
バンズはかなり柔らかい感じ。そんなにきっちりトーストされていない。パンにも肉にもボリュームがあるので、おやつというより食事。そしてとにかく肉汁が多い!肉汁がうまい!レタスがしゃきしゃき。マヨネーズ少々。かなり癖になります。塩味は少なめでちょうどよい。
ついてくるポテトは1ピースが大きめ。芋って感じ。ちょっとしょっぱい。
しかし、うまかったー!