FONDA DE LA MADRUGADA(メキシコ料理・原宿)

akatsuki122005-08-12

誕生日パーティー

研究室のみんなで原宿のメキシコ料理のお店へ。ここは、前に研究室のみんなで来たことがある。
http://www.gcon.jp/h/13/
ここは、マリアッチの生演奏が響き渡る広大な空間、そして中南米出身の陽気なスタッフと「メキシコ」にトリップしたような気分を満喫できる。朝5時まで営業しているのもうれしい。料理もとてもおいしい。辛いものも多いが、そんなに目をむくほど辛くはない。むしろその辛さがうまいっ!お勧めは前菜の盛り合わせ、ナチョス、海老料理。そして、テキーラがうまいらしい。酒のわかる3人が言うのだから間違いなし!なんだか、甘みのあるテキーラだ。オリジナルマルガリータは最高!
9人くらいで行ったけど、結局残ったのは4人。12くらいから、バーになる。地下のテーブルから一階に上がり、生演奏の3人とダンス。きゃー。たのしかったぁ。
でも、当直明けだから、眠くてたまらなくて、2時くらいに帰った。タクシーで。
無理しすぎたのか、タクシーのゆれが良くなかったのか、かえって嘔吐。つらかった。食べすぎだな。もう若くない。気をつけなきゃ。