cancam

akatsuki122005-08-23

cancam買った

はーつばーいびぃー。買いました。キャンキャン。年齢的に厳しいとは思うけど。
しかし、なんと蛯ちゃんシールがついてきた!!
こ、これをどうしろというのか・・・?少なくとも私には使い道なし。蛯ちゃんはほんっとにかわいいと思うし、ファンだけど、シール・・・、微妙。たぶん小学生でも使いにくいシロモノであろうと思う。
早速チェックしたいのだが、なにせ忙しく、読みきれなかった。その前にやせたほうがいいことは、重々承知。くぅー(泣)。
おまけにPJの新しい冊子も家に届いていた。チェックしたい。だめだー。かわいい下着欲しいのになぁ・・。