Oh INDIA(吉祥寺・カレー)**カレーを食べたかった

akatsuki122005-09-30

カレーが食べたくて、だんなさんに連れられて吉祥寺へ。人気があるみたいで、人がいっぱい入っていた。これはおいしいはずだ!!と期待大!
野菜カレーをオーダー。カレーは辛いのと、甘いのと、ミックスに分かれていて、ミックスをオーダーしてみた。見ていると、やはり2種類のカレーをなべで混ぜ合わせて、素挙げした野菜を載せていた。辛さはそんなに辛くなかった。きっと辛いのをオーダーしてもいけたなぁ。カレー自体はすごくおいしい。しかぁし!素挙げした野菜がおいしくなかった。油が変性しているのか、風味が悪かった。ぬぅ。
ざんねん。今度はお昼とか、油が新しいうちに行ってみようと思った。