ザッツバーガーカフェ(佐世保バーガー・中野)

akatsuki122005-11-23

お昼から出かけて

お昼前にだんなさんが当直から帰宅。急いで出発。お昼ごはんは佐世保バーガーを食べに中野に行ってきました。お店はザッツバーガーカフェ(サイト)です。場所は分かりやすかった。
注文はやっぱり佐世保バーガー(レギュラー)とポテトと、紅茶。メニューには他にもいろんなバーガーがあった。結構混んでいて、15分くらい待ったけど、お店の人も感じよくて、居心地よかった。佐世保バーガーの中身は、チーズ、ビーフパテ、厚切りベーコンに、目玉焼き、マヨネーズ風ソース、スライスオニオン、レタス、厚切りトマトでした。バンズは薄めで、中が疎な感じ。すぐ水気でなよなよになってしまう。

おいしかったーぁ。やさしい味です。あっさりしていて、塩コショウも程よかった。また行きたいです。今度は違うもの注文しよう。佐世保バーガーより、もっとビーフパテが分厚くて、肉肉しいやつが好きです。