車のアイコン

先日、日産自動車から誕生日おめでとうメールが来た。はやいっ!!まだまだ2週間以上もあるのに。
そこにリンクが貼ってあって、いろんなコンテンツがあった。そこに、車の形のアイコンを見つけたので、早速頂いた。

使ってみると、少し小さくて、それぞれの車の形は分かりにくいが、デスクトップをゼットの背景を使用しているため、まとまりがあっていいような気もする。
時々背景も変えないと、すぐ飽きちゃうから、いろいろ探すんだけど、なかなか無いね。

クリスマス解禁

毎年、12月1日が私のクリスマス解禁日。この日にクリスマスツリーを飾る。んん??今日は当直だからだせないね・・・。あぁ、飾りたい!!
そうそう、ドアのところにも飾りを出さなきゃ。