TONNY(ピザ・吉祥寺)

TONNYというピザ屋さんにだんなさんとご飯食べに行ってきた。前に、王様のブランチでも紹介されていたおみせ。
http://www.hometown.ne.jp/j-shop/tony/
ビワミンジュース、ポテトサラダと、ミックスピザを注文。ポテトサラダは家庭の味って感じのポテトサラダで、クコの実や、かぼちゃの種、ピーナッツなどのナッツ類が乗っていた。
そして、ピザ。半径18センチくらいの大きなピザの4分の1のサイズで出てくる。チーズがたくさんかかっていて、ふかふかで、おいしかった。具は、トマトソースに、たまねぎ・ピーマンなどの野菜と、サラミ、ハムなどが乗っていた。でも写真じゃ、具が見えないね。

だんなさんのシーフードピザも半分もらった。わたしはシーフードピザのほうが好きかな。
食後に手作りプリン。素朴な味。すごく好きな味でした。

いやあ、いってよかった。おいしかったー。