やせねばならんのです

ダイエット計画その一。リンパドレナージュ
6日夜に、行ってきました。マッサージ。
マミーズタッチ青山(サイト)というところに行ってきました。雑誌Hanakoで紹介されていたからです。
初めてだったので、まず、カルテに記入(*^-^*)エヘヘ
コースは「アロママッサージ」というコース。100分。
そして、すぐに、お部屋に通された。
「紙パンツとガウンに着替えてフットバスに足を入れてお待ちください」
ちゃんと、足をふくホットタオルと、足にかけるコロンみたいなものを渡された。
フットバス中にアロマオイルを選んで、いざ、マッサージへ。
足から。足裏マッサージは痛い!!痛い!!
「胃腸ですね」だって。
ん、最近調子悪いからなあ。それにしても、痛くて、「痛いです」と恐る恐る言ってみたら、、、
「んー、ここは大事ですからね。しっかりやっておきますよ」
といわれ、続行された。いたい(≧□≦)
でも、後のマッサージは気持ちよくて、大半が寝てしまっていました。
終わったら・・・
(*゚▽゚)あらあら・・・(゚▽゚*)あらあら
体すっきり!!
気分よく帰りました。
また行こうかな。