桜並木

はい、やってまいりました、土日当直。
ええーーーっと、土曜の夕方から、月曜日の朝まで、ひとつの病院で、監禁状態 ( ̄□ ̄;;;)!!



いやなものです。



絶対に電車で行った方が早いのに、わざわざ車で行きます。はい。



今日は、来週引っ越す先の近くを通ってみました。


満開なり

そういえば今年はお花見には参加していないので、これがお花見だぁ!!!

\(≧∇≦)/キャー!\(≧∇≦)/キャー!

と、写真を撮りまくりました。

すると・・・・












ぶーーーーーーーっ
というクラクション。


はい、車が一ミリも動いていないので、後ろの車にヒンシュクでしたσ(^_^;)?

す、すみません。
浮かれた春の午後でした。