桜吹雪が風に舞う(ラーメン・新宿)

梱包が終わったのが、6時くらい。
それから新宿に買い物に行きました。
今回、ソファを捨てたので、新しいソファを見に行きました。
帰りに、ラーメン。
お店の名前にびっくりするけど、とんこつラーメンのお店(サイト)です。


わたしは、豚トロ ドラドラを注文。旦那さんは豚トロ 赤ドラを注文しました。

うまかったぁ。最近あっさりとんこつが多いけど、しっかりしたとんこつは、やはりおいしい。めんは太め。卵めん。良くスープが絡んでおいしい。きくらげ最高。

豚トロ叉焼は、脂っこくて、味がスープと合わず、いまいちでした。
今度は普通のドラドラに、煮卵をつけよう!!
また行きたい感じのお店でした。