MD

さて、ずいぶん前に買ったマイクロダイエット(以下MD)(サイト)。
挫折していましたが、また始めました。



12日からスタート。ウィークデーのみ、昼ごはんをマイクロダイエットのジュースタイプのものにしている。
以前、この日記にも書いたが、とにかく作り方を間違えると、まずい (((p(゚□゚;)q)))(→過去日記)



シェーカーに400mLのかなり冷やした水をいれ、その上にMDパウダー。

ふたをして、シェイクッ!!いきなり強い力でシェイクしたほうが良い。
最初緩やかに振ると、だまが出来るっ。


完成!!




本日はベリーミックス味。MDは全体的に甘く、良く溶かせばさらさらした液体になる。
ちゃんと冷えてれば、かなりおいしいと思う(* ̄▽ ̄*)



とにかくゆっくり飲むことにしているが・・・。最終的に450mLになるので、多い。
全部を飲み終わった頃にはおなかがいっぱい ( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

周りでMDで痩せた人もたくさんいて、ちゃんと維持できている人もいるので、きっとちゃんとやればやせると思う。
weekend にはたくさん食べちゃうので、あまり意味ないかなあ・・・。
結婚したときの体重に戻るべく、がんばるぞぉ!!!(→5kg減目標)