救急車にのる

29日からゴールデンウイークスタートする方々もいる中、私は寂しく、外勤当直です。
29日の朝から、5月1日の朝まで。



あ、48時間ですね☆
GAKKARI



病院内の当直室に監禁状態になるので、仕事や雑誌をたらふく o(´(・・)`)o ブヒッ持って行った。


しかぁーーーーし!!
忙しかったのだ・・・。
29日、昼ごろから妊婦入院(低置胎盤の出血&切迫早産)。
     ↓
     ↓
     ↓
23時に出血ーーーーー!!!





この病院では重症すぎて診れないので、恐怖の母体搬送です。

搬送先探すのに、必ず苦労する・・・。

そういえば、前の土日当直でも母体搬送したなあ・・・。...( = =)トオイメ

そして、自分の大学にごり押しして受け入れてもらうことになりました。

でも・・・



でも・・・



なんとその時点で午前1時。



救急車を呼んで、患者様と一緒に搬送先までピーポーピーポー v( ̄ー ̄)


そのときは、とにかく患者様の安全を考え、びくびくどきどきしながら搬送したわけですが、終わると、ギンギラギンの私の目(゚∀゚*)~。そのあと眠れず・・・。







この一日・・・一体なんだったのか・・・。
明日へ続く・・・。