脅威のスピードなり

はい、引き続きまして監禁状態のわたし。
昼寝をするにも、チョコチョコ入院患者さんのトラブルで呼ばれ、寝られず。



昼ごろ、10ヶ月の妊婦さんの前期破水が入院するも、陣痛来なくて陣痛待ち。



今日はこのまま眠れるかも(^▽^*)(*^▽^)→→→つまり、朝まで陣痛来ないかも。。



と言うことで、リラーーーックスなり。



しかぁーーーーーし!!またもや23時ごろ。
陣痛発来なり。



いやな予感を抱きつつ診察。すこーし子宮口開いてきている程度。初めてのお産だし、陣痛着ても、まだまだ生まれないかな・・・。



ねぇ・・・・・。





おぎゃーーーーーーーーーーっ!!o(>□<)o o(>□<)o
はい、生まれました。午前3時10分でした。はい。




生まれた子供がすっごくかわいくて癒されました。
「いやぁ、ほんと、生まれてよかったね」っていう感じ。
お産取るの、楽しかったです。とてもいいお産でした。

処置が終わったのが4時半前。


あっ、ね、寝られない・・・(@_@)。またギンギラギンなり。



おかげで5月1日の朝は、強い眠気に襲われながら、運転して帰りましたよ。
とほほ。