すぱいす(カレー・荻窪 )

本日連休中日ということで、買い物に出かけることになりました。
買い物に行くときはまず、、、、お昼ご飯選び(≧∇≦*)キャー!




本日はお休みの日の昼食の定番!!
カレーなり。



早速カレー特集の雑誌を広げ、吟味!!
決定しました。すぱいす(サイト)です。



野菜たっぷりカレーをオーダー。セットで、ポテトサラダとルイボスティーを頼みました。
ここでルイボスティーをのめるとは。
ルイボス大好きなのです。

感想としては、さらっとしたカレーなのに、こくがあって、辛い。たっぷり野菜がうれしい。旦那さんは「ほうれん草とカッテージチーズの骨付きチキンカレー」をオーダーしていましたが、少し食べさせてもらいました。同じ辛さを選んだのに、やはりカッテージチーズのせいかマイルド。全然味が違っておいしかったです。
アイスのルイボスティーも後味さわやかになって最高の気分で店を出ました。

カレー好きの方々には賛否両論のようですが、私は結構好きよ。