今度は何になろう

旦那さんと私は、結婚4年目に突入したヽ(^▽^*)ノ
でもあまり会える時間は長くない。最近デートもしてない。休日が合わないのだ。仕方ない0(T_T)0 ウー




私が好きなのは、二人ともが休日の日の朝!!精神的にもリラックスするし、目覚めが良い。


最近は、お互いの当直がすれ違い、そんな休日の朝など無い・・・・(・−・、)。。。グスン
旦那さんが当直で一人で寝るとき、ひどく寝つきが悪くなることがあるし。




今日は、久し振りに旦那さんに会える日。9時ごろに研究を終えて、旦那さんと連絡とって、お互い食べるもの買って家で集合することにした。
旦那さんに会えることで、気持ちは早く帰りたいのに、体が重く、結局足取り重くなってしまっていた。


駅前のコンビニに寄っていこうとしたら・・・なんと駐車場で旦那さん発見!!
思わずタタタッと駆け寄り、「ねぇ」
旦那さん、「おおっ」



・・・・・・。



偶然出会ったことは、お互い何も言わず、連れ立ってコンビニへ入っていった・・・・・。





この偶然を喜びたいのに!!(≧ロ≦)。。。と思ったので、
「えっと?あなたダレですか?」
と聞いてみた。




そしたら、
「さあ・・・?・・・・・・。ただ、同じ指輪してるって言うだけかな。」って言うの。


そんな言葉にときめいてしまうのは、私だけ?(*゚∀゚*)ドキ!



ほんわかうれしかった(*^o^*)ポッ