つらい日々よ、こんにちは

さて、研究もひと段落したので、臨床の現場に戻ってまいりました。
13日より病院勤務復帰。
13日から30日までで当直が10回。ん?半分以上当直ってことですか?




ひえぇぇぇーーーー。(lll゚□゚)ガーン



事前にそれを知っただけでも、かなりのブルー。
|||||||||||||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||||||||||||ガビーン



初日は教授回診。
何も出来ない自分に唖然・・・。うまく動けなくて一日がすぎてしまった・・・。
しかも、産褥出血性ショックの患者さんの搬送、子宮外妊娠の患者さんの搬送、妊娠19週・子宮頚管無力症の患者さんの搬送が重なり、医局員総出で対応。


特に重症な出血性ショックのお手伝いしようとするも、オーだリングシステムもワカラナイし、体が動かず、雑用に毛が生えたようなことしか出来ず、ショック!!



そして、その日は9時から病院を出て、外勤当直へ。



・・・・・。



外勤当直先で旦那さんと電話しながら涙が止まらず、とにかく泣きました。
ひどい現場に帰ってきてしまった・・・という感じです。
なんだか、つらくて、つらくてたまらないのです!!




さて、デスク、もらいました。
すでに汚い様相を呈しておりますが・・・・、片付けたいと思います。

今日は急に眠くなったのでここで更新終わりです。
学会報告と、食事会については過去の日記で書き足します。





(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・