地獄から這い上がってまいりました

さて、病院勤務になってからいろんなことがおきました。
しかし、まだ勤務し始めてから2週間。・・・。
時が流れるのがすごく早いです。

さて、6月の当直地獄も、あと1回となりました。



やはり2週間半の間に6月分のノルマが詰め込まれ、さらに外勤当直があったため、地獄だったのでしょう。


なんと言っても、大学院生なので、基本給はありません。
さらに、当直代だけもらえるのですが、それも。。。。


一泊3300円!!なり!!!
Σ( ̄□ ̄||| ガーン




ははは・・・一晩中働いて、しかもリスクの多い患者様たちをケアするのに、、、、3300円ですよ。
こりゃ、コンビニで夜通し働いたほうが給料いいだろうね。




医者なんて、そんなもんさ。



さて、7月にはいると、当直が激減しました。なぜかというと、外勤当直をはずされたからです!!





んぁっっ!!
きゅーりょーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



研究にいた頃よりきゅーりょーが減りました。
はい。
旦那がいなかったら・・・飢え死に☆


YATTANE☆