NIGIRO cafe(カフェ・吉祥寺)3

今日は、だんなさんと午後から半日デート。
お昼ご飯に吉祥寺のNIGIRO cafeに行きました。
NIGIROについて書くのはもう3回目くらいだけど、紹介します。


メニューがBRUNCH MENUとなっていて、夜のメニューとは異なりました。
ワンディッシュメニューとドリンクとサラダが主なメニュー構成でした。


私はローストチキンサンドというメニューでだんなさんはNIGIRO special BURGERにしました。
二人でシーザーシュリンプサラダ(ハーフサイズ)を食べてからサンドイッチを食べたのですが、すごいボリューム!!!でも、すっごいお腹空いていたからわくわくしてしまいました。




中は、レタス、トマト、アボカド、チキン、ベーコン・・・かな。
ボリューム万点だったけど、マヨネーズ類は少なめで、クドくなくてすっごくおいしかったです!!